NEWS

【主題歌】映画「ずっと独身でいるつもり?」の主題歌をにしなが担当!

2021年11月19日(金)公開の映画「ずっと独身でいるつもり?」
原作:おかざき真里、主演:田中みな実

主題歌を新曲「debbie」にて、にしな が担当させて頂くこととなりました。
下記予告にて、楽曲も少しだけ公開されております。

🍤映画 公式サイト:https://zuddoku-movie.com
🍤映画 Twitter:https://twitter.com/zuddokumovie
🍤映画 Instagram:https://www.instagram.com/zuddokumovie/

にしなコメント:
映画を観て、登場する女性たちの、嫌なことを言われても、賢く麗しく、笑って乗り越えていく姿に共感しました。何かを言われたときに、それに対して自分が思っていることをまっすぐ伝える正義もあるけど、戦い方はそれだけじゃない。もっとしたたかに、嘘をついてでもいいから、それを包み込んで花を咲かせたい……そう思って「儚く枯れ落ちる 刺のある花より密やかに 毒にまみれた春になりたい」という歌詞を書きました。エンドロールで曲が流れてきたときに、それまで自分が楽曲に対して感じていたものと、違う側面も感じる事ができ、世界が広がった様で嬉しかったです。